Gallery

  Index   About   Link  

 

  Graphic design

こちらをクリックで画像が見れます。 ※注意※Flash Player必須。お持ちでない方はこちらをクリック。


  Illustration by Illustrator

こちらをクリックで画像が見れます。 ※注意※Flash Player必須。お持ちでない方はこちらをクリック。


  Illustration by Photoshop

こちらをクリックで画像が見れます。 ※注意※Flash Player必須。お持ちでない方はこちらをクリック。


  Animation

LIFE

このLIFEは初めて制作IBにてつくったアニメーションです。
ひとまずどれだけ描けばどのくらいの時間になるのか、どう描いたら速く動いたり、遅く動いたりするのかを確認するためにつくりました。

線の動きでLIFEという文字を構成するという結構単純なコンセプトです。

これから色々と学び、次につなげていければと思っています。
音×/素材協力×

部屋の住人

この作品は社会人1年目の住人の部屋を舞台にしています。

皆さんも経験があると思いますが、部屋の中とか家の中であるものを無くしたり、どこにしまったか忘れてしまったものが突然見つかったりしますよね?
それや照明の点け忘れをしたと思ったらそうでなかったとか。
それは妖精の仕業。そんなコンセプトで、さりげなく妖精たちが私たちの身近にいて手助けしてくれたりしているって考えてみました。

一人暮らしで寂しくても気付かないだけで、ホントはかわいい妖精たちがあなたを見守ってくれてるかも…。
音○/素材協力

BACK





inserted by FC2 system